タルタロス

« 今週のメールテーマは!? | メイン | 今回はゆかりん誕生日パーチーでした »

2010年10月24日

来週のメールテーマ発表!

皆さん、番組の反省会はご覧になりましたか??↓

こちらからアクセス!!

3回目は必見です。鳥海さんがついに本当の反省会をしています・・・(笑)

そして、来週のメールテーマの発表です。

来週のメールテーマは「ゆかりんの誕生日の祝い方」です。

俺ならこうする、いや、こうだな・・・・みたいな妄想をお待ちしております。
優秀なものは番組で再現されたり??

みなさんからのサプライズ演出をお待ちしております。

メールはtar@joqr.net

どしどしお送りくださいね!

ちなみに、次回のタルタロスプレイコーナーでは
ゲーム内でも盛大にゆかりんバースデーを祝いたいと思います。

ゲーム内で花火をあげたりすることも出来ますので、
ぜひタルタロスをプレイして、生放送に控えて、準備していてくださいね!

前日からログインしてCPを集めないと花火はもらえないそうですので
要注意ですよ~♪

ではでは、10/26、21時~の生放送もどうぞお楽しみに。

果たしてゆかりんの二の腕は今週どうなっているのやら・・・

リンク

a&g

TARTAROS

Twitterにてつぶやき中

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.