« いよいよこの後『とよとよ』放送開始! | メイン | 2009年・9月19日・第2回 »

2009年09月05日

2009年・9月5日・第1回

さあ!ついに始まりました!
2009年10月からU局系及び、AT-Xにてスタートするテレビアニメ
『聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)』の世界観を元に、
工房『リーザ』よりお送りする職人系ラジオ番組『とよとよ』!!

 
初回は、あまりの大盛り上がりっぷりに、
紹介しきれないコーナーが出てくるほどの内容でお届けしちゃいました!

 
次回以降も、めぐ姉さん&愛生ちゃんの“とよとよコンビ”が、
鍛えぬかれたトークで全てを語っちゃうので、どうぞお楽しみに♪


番組では、リスナーのみなさんから、メールを大募集中です!

☆めぐ姉さん&愛生ちゃんに当てて欲しいモノとクイズの解答は、
 「クイズ!シンケイ研ぎ澄ましまSHOW!」まで!

☆2人に作ってもらいたいオリジナルグッズと
 落書き入り失敗作のプレゼント希望は
 「めざせ! ブラスミマスター!」まで!

☆心を鍛え直してほしい相談事は
 『工房『リーザ』相談室』まで!

☆2人の世代に応じたキーワードは
『アリアとリサのジェネレーショントーク』まで!


☆普通のお便りは『ふつおた』のコーナーまで!


たくさんのお便りをお待ちしています♪





とよとよ ♯1.JPG

投稿者 agqr : 2009年09月05日 21:17

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.