メイン | 第2回放送 2010.10.17 »

2010年10月13日

第1回放送 2010.10.10 生放送!!

ついにBIG(?)な2人の新番組が始まりました。
第1回目の放送は生放送!!
多くの関係者に見守られながら、30分の生放送はあっという間に終了。


DSC02570.jpg
2人の盟約が結ばれたのはコチラ?!


パーソナリティとしてはすごーーーーーいキャリアの日髙さんですが、
30分番組の生放送は人生初トライ!
井上さんも心強いパートナーと一緒で、水を得たマンボウのように
きっこワールド全開でした!

<今日の好プレー珍プレー>
◎メール投稿全盛の時代にハガキでの投稿が1通あり、
 なぜかホッとしてしまう出演者&スタッフ!
◎きっこ=マンボウのきっかけは、ノン子姉さんの一言からだったことが判明?!
◎きっこお姉ちゃんは、毎日、秋の味覚をむいているらしい・・・

次回も皆さんからのメール(ハガキも大歓迎)をお待ちしております。
只今募集中のテーマは
①懺悔
②紐育星組の決め台詞「摩天楼にバキューン!」の
 巴里花組バージョンを整えて下さい!
 例)井上さんの作品その1「エッフェル塔でドキューン!」
   井上さんの作品その2「クロワッサンでお疲れさん!」
③「サクラ大戦ライブ2010」へ要望、質問、サクラソングのリクエストなどなど
④ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど


DSC02569.jpg
ライブCD「巴里花組ライブ2009」で12月のライブの予習だ!!

投稿者 agqr : 2010年10月13日 17:17

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved