« IVW Presents サクラ大戦トークライブ2016 追加チケット完売御礼!! | メイン | IVW Presents「サクラ大戦トークライブ2016」Evnet Report »

2016年06月08日

IVW Presents サクラ大戦トークライブ2016 まで、あと10日!!

It’s a Voiceful World Presents
 サクラ大戦トークライブ2016
  〜巴里花組15周年感謝祭へようこそ!〜
の開催まで、あと10日となりました!

【開催日時】6月18日(土) 開場 16:30  開演 17:00
【 会  場 】文化放送12F メディアプラスホール
【 出  演 】日髙のり子、井上喜久子
【チケット】¥5,700(税込み) ☆SOLD OUT!!
【 主  催 】文化放送
【 協  力 】セガホールディングス、レッド・エンタテインメント

当日券の販売はありません。

ホール開場は16:30の予定ですが
12Fホワイエまでのご案内開始は16:15〜 を予定しております。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

イベント用に皆さんからメールを大募集中です!!
①番組イベント恒例「出席調査」が復活!
 イベントに参加する方は、
 出席調査で点呼可能なお名前 または ボイスフルネーム と
 イベント参加への意気込みや2人へのメッセージを一言添えて
 「出席調査」の係まで。

②作文コーナー:「エリカ作文」!
 今回のお題は『エリカ』です!
 エ,リ,カ の3文字を頭文字にして、
 天然素材100%な一句やエリカ愛を綴ってください!
 こちらは、「エリカ作文」の係まで。

③「サクラ大戦3」&「巴里花組」15th Anniversary
 『15年前の私って、どう?』
前回OAしました特番の際に募集しましたところ
素敵な思い出話がたくさん寄せられました。
時間の都合で紹介しきれなかったこともありまして
今回のイベントでも再び募集することになりました。

皆さんが持っている「サクラ大戦3」&「巴里花組」に関する
ソフト、CD、グッズ、ライブ、ショウ、イベント etc
当時の思い出やエピソードを教えてください!
あなたの巴里花ちゃんヒストリーを思い出してみてください!
「15年前の私って、どう?」の係まで。

④ふつおたメール
皆さんに起こったNEWSを報告してください!
日常報告大歓迎です。

メールの投稿は、vw@joqr.net 
又は、番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!!  

皆さんからのサクラ愛溢れるメール、お待ちしています!!

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

開場〜開演までの間、ホール内に流れるBGMは
この日のために編集したお宝音源らしい・・・?!

今回の来場者限定の㊙︎特典には、
皆さんからの応援メッセージが記入できるんです!
ホワイエに記入スペースは設けますが
マジックなどをご持参いただくと助かります。

投稿者 agqr : 2016年06月08日 00:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved