« IVW Presents『巴里花組 Fan Meeting 2015』通信4 | メイン | IVW Presents『巴里花組 Fan Meeting 2015』Evnet Report »

2015年10月30日

#216 巴里花組 Fan Meeting 前夜祭へようこそ!

1時間の特番スタイルでお送りする
「It’s a Voiceful World」も今回で7回目!
前回の特番「夏の特大号へようこそ!」から約3ヶ月!
今回は「巴里花組 Fan Meeting 前夜祭へようこそ!」と
題して華やかにお送りしました!

いよいよ、11月2日に迫りました
It’s a Voiceful World Presents『巴里花組 Fan Meeting 2015
~Soiree de la Chattes Noires~』の最新情報! 
特番恒例の作文コーナー!
業務連絡という名の重大発表!
ゲストも来たニャン?! サプライズな電話出演もね!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

【PLAY BACK】
①OPENING TALK
ボンソ前夜祭!! って、どう?!

②前回の特番「夏の特大号へようこそ!」から3ヶ月。
この3ヶ月間のどんまい報告・・・
・きっこ フライの衣事件?!
・ノン子 圧力鍋のネジ事件?!
・ましゃロスって、どう?

③巴里花組 Fan Meeting 開催記念特別企画『ソワレ作文』!!
ソ,ワ,レ の3文字を頭文字にして作文する言葉遊びのコーナー。
今回は、このコーナーに詠み人として
小桜エツコさんをお招きしたニャン。
ivw216.jpg
そろそろ わたしも レギュラーに! by エツコ
3人とも花柄! さすがっすね?!

④『夏の忘れもの 2015』
特番恒例の蔵出し素材をお聞きいただくコーナー!
今回は、夏のイベント「サロン・ド・シャノワールへようこそ!」と
前回の特番「夏の特大号へようこそ!」の中から
厳選した未公開シーンを大公開!
昭和テイスト満載のどんまいトークとNGシーンをOA?!

⑤IVW Presents『巴里花組 Fan Meeting 2015
~Soiree de la Chattes Noires~』最新情報!!

まもなく15周年を迎える巴里花組を讃えるシャワノールの夜会!
ファンの皆さんと共に、素敵な一夜にしたいと思います!
5人が揃い! 語り! 歌い! 踊る!
この奇跡の瞬間を、その心にしっかりと刻んでくださいね!
 
【日時】11月2日(月) 17:30 開場 18:30 開演
【会場】品川プリンスホテル クラブeX(エックス)
【出演】日髙のり子、井上喜久子  
【ゲスト】島津冴子、小桜エツコ、鷹森淑乃
【主催】品川プリンスホテル、文化放送

おかげさまで、チケットは完売となっております!
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!
尚、当日券の販売はございません。

<当日のご案内>
入場方法:
プレミアムSS席とS席、それぞれの列に整列し入場していただく予定です。

プレミアムSS席(2階バルコニー指定席)のチケットをお持ちの方:
入場の際にドリンク券と引き換えにお渡しするリストバンドを着用の上、
2階プレミアムSS席専用バーカウンターにて提示すると、
ドリンク飲み放題(フリードリンク)となります。
注)フリードリンクですが、飲み過ぎにはくれぐれもお気をつけください!

プレミアムSS限定の㊙︎特典も、入場の際にお渡しする予定ですので
公演記念のお土産としてお持ち帰りください。

S席(1階指定席)のチケットをお持ちの方:
1階バーカウンターで、ワンドリンク券と引き換えにドリンクをお渡しします。
ドリンクのおかわりをご希望の方には、有料での販売を予定しています。

当日配布する来場者アンケートへのご協力もお願いします!
ペンもご持参くださいね!

<開演前のお楽しみ>
前回はエリカとロベリアをテーマに
赤と緑のオリジナルカクテルを作っていただき大好評でしたが・・・
今回も、品川プリンスホテルが誇るバーテンダーの皆様が
巴里花組の楽曲をモチーフに新たなオリジナルドリンクを生み出しました!
今回のオリジナルドリンクのネーミングは・・・
『アラビアンカフェ』です!
アロマの香り溢れる、苦くて甘い異国の味をお楽しみください!
アルコールとノンアルコールの2タイプをご用意しています。       
オリジナルドリンク以外のアルコール、ソフトドリンクもありますので
お好きなドリンクを飲みながら開演前のひとときをお過ごしください!

弦カルテットの優雅な生演奏は今回もございます!

会場内のどこかにある「オリジナル公演ポスター」や
「どんまいプティ明神 品川社(やしろ)」も是非ご覧ください!

<ソワレ ドゥ ラ シャノワール=シャノワールの夜会って、どう?>
まるでシャノワールのようにゴージャスなクラブeX に
巴里花組の5人が、2015年最初で最後の全員集合!!
  
センター円形ステージ!
  
1階、2階ともテーブル席で ディナーショウのように!
 
衣装、カツラの着用はありません!

5人揃ってのライブコーナーやガールズ(?!)トーク!
ソロコーナーもあります! 

<皆さんからのQ&A>
Q:ドレスコードは?
A:ディナーショウの時のような厳しいドレスコードはありません。
  カジュアルな服装でもOKです。
  ノン子さん曰く「電車でお出掛けする時の格好!」

Q:タオルは持って行くべきでしょうか?
A:持ってくるべきです! と力強いお答えが!!
 巴里花組の公演グッズのタオルをお持ちの方は是非ご持参ください!
 武道館公演やIVWイベント限定タオルもOK!
 グッズ以外のタオルでもいいと思います! 

Q:終演予定時間は?
A:20時45分を目標に?!
 品川駅発の最終の新幹線に間に合うように全力で臨みます!

番組ブログで募集していました「『巴里花組』といえば○○」と
「巴里花組お宝鑑定団」へのコーナーにもたくさんのメールをいただきました。
こちらは、当日のMCコーナーの参考にさせていただきます!
メールをお送りいただいた皆さん、ありがとうございました!

⑥サプライズコーナー!
島津冴子さん、鷹森淑乃さんが電話出演で意気込みを語る!

⑦ENDING TALK
今回のサプライズは・・・
Fan Meeting の模様を中心にお送りする特別番組第8弾制作決定!
「It’s a Voiceful World
〜巴里花組 Fan Meeting 後夜祭へようこそ!〜」。
 放送日は、12月3日(木)26時から!
 再放送は、
 12月4日(金)午後4時〜、
 12月5日(土)午前8時〜 、
 12月6日(日)午前6時〜 の3回!!!

11月2日のイベントに参加する方は、感想メールを送ってくださいね!  
今回の特番の感想やあなたに起きた今年一番のニュースも募集します!
そして、特番恒例の作文コーナーのお題は『師走』です。
し,わ,す の3文字を頭文字に言葉遊びしちゃってください! 
巴里花組に期待すること、クリスマスや年末を感じる一言を
し,わ,す の3文字に託して考えてみてくださいね!

メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから! 
特番やイベントの最新情報は
番組ブログ joqr.co.jp/blog/vw/ でご確認下さい!
メール募集コーナーの詳細も
番組ブログで随時お知らせしていきますので、チェックしてくださいね!

⑧最後に巴里花組の5人から見どころや意気込みを・・・
鷹森「生まれて初めて挑戦することが!」
島津「まかせて!」
小桜「皆さんの記憶に残るような爪痕を!」
井上「ワクワクを皆さんと一緒に!」
日髙「5人揃ってのエネルギーをクラブeXで!」
 
⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より〜感動! 笑い! 恥?!って、どう?!>
・登場前から、なんか声が聞こえるニャン?! 妖怪のせいなのだ?!
・きっこお姉ちゃんの免許の写真は犯罪者レベルらしい?!
・君の方がキレイだよ、マダム?!
・飛行機搭乗後=梅干し以上 干し椎茸未満なノン子さん?!
・ちまちま系がちまちまと?!
・どんぐりのどんちゃんに関する件?!
・やってみるがいい by きっこ?!
・魅惑のレクリエーションダンス?!
・今回も貪欲にとりにいきます、笑いを?!
・巴里花組歌唱総復習=濃厚なラインナップ!
・昼のラジオの電話相談って、どう?!
・巴里花組のお笑い班?!
・ロベリア限定「御旗」の振り向きポーズ?!
・わちゃわちゃトークでスタジオ内の温度急上昇?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

It’s a Voiceful World Presents『巴里花組 Fan Meeting 2015
~Soiree de la Chattes Noires~』は もうすぐ!
そして、そのイベントの模様を中心にお送りする特別番組
「IVW 〜巴里花組 Fan Meeting 後夜祭へようこそ!〜」まで 約1ヶ月!
夢のつづきは、11月2日、クラブeXで!
愛の・・・御旗のもとに!!

投稿者 agqr : 2015年10月30日 03:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved