2017/01/25

開設62周年記念 G1競帝王決定戦

山口放送 原田かおり

ボートレース下関です。
準優戦のこの日は最高気温4℃、さむ~~い!

でも熱くな~る
訳はこちら「開設62周年記念 G1競帝王決定戦」

011.jpg
風が強く、時折雪の降る過酷な中、挑む姿はカッコイイですね。水しぶきを上げながら、目の前をビューンと行きます。
012.jpg
応援する私も肩に力が入ります。
ここで休憩。1階にある「マリンカフェ」へ。
013.jpg
こちらの冬のお楽しみは、豚汁、ぜんざい、甘酒などなど。
お店の皆さんの手作りで大人気!朝も暗い内から仕込みをされるんですよ。今回、私が頂いたのはぜんざい。美味しかったなあ(*^o^*)
014.jpg
さて、ボートレース下関といえば、出来上がったばかりのLED照明設備。大きいでしょ~~、鉄塔は6基あります。一応、向かって左下に立って記念撮影してみました。
015.jpg
いよいよ春から、ナイターレースが始まります!
愛称は「海響ドリームナイター」です。昼の魅力とはまた違う音の響きや灯りに照らされる美しさで、面白いんだろうなー。皆様ご期待下さいね(⌒▽⌒)
016.jpg
そうそう、「G1競帝王決定戦」
優勝は原田幸哉選手でした。おめでとうございます。
強かったな~~。

山口支部からは何と3人、白井英治選手、寺田祥選手、吉村正明選手が優出されていました。盛り上がりましたが、悔しさは残りますね~~。
次こそは、次こそは地元選手に栄冠を

私も、勢いつけて華麗なターンを決めるべく、いろいろ頑張ります。

山口放送 原田かおり
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧