2017/04/12

春まつり

山口放送 原田かおり

先日、ボートレース徳山「春まつり」が開催され、
「アスリートトークショー」がありました。
私は司会として参加。

山口支部ボートレーサーの森野正弘選手、芦村幸香選手と、
女子実業団バドミントンACT SAIKYO(アクト西京)の原麻衣子選手、阪口智郁選手、
今野あゆみ選手の共演です。
「アクト西京」はバドミントン日本最高峰S/Jリーグに参戦しています。
西京銀行の行員として業務を遂行しながら、厳しい練習、競技活動に励んでいます。

kry20170412_1.JPG

森野選手は周南市出身。一般企業に就職するも夢を諦めきれずレーサーに。
ムードメーカーでひと言ひと言が面白い方です。

芦村選手は下関市出身。出産されて現在は育休中。今年夏にレーサー復帰を目指しているそうです。
駆けつけたファンの皆さんからは、ママになって一層綺麗になった~と感嘆の声でした。

kry20170412_2.JPG

会場では話題のVR(バーチャルリアリティ)が登場。
ボートレーサーの見る360度の景色!スピード!風!水しぶき!がとてもリアルに
体験出来たんですよ。

kry20170412_3.JPG

仕事や競技生活、プライベートまでいろいろなお話を伺いました。
春、それぞれの目標を掲げたり再確認する時ですね。
アスリートの方々に刺激をうけました。
頑張りましょう!!

山口放送 原田かおり
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧