2017/09/22

和製ジョニーデップ登場ですよ!

山口放送 原田かおり

ボートレーサーの原田篤志選手が、お昼の生放送に来てくださいました。

2000年5月、ボートレース徳山でデビュー。
2007年11月、ボートレース住之江で開催の一般競走で初優勝。
今年5月にはボートレース下関で優勝を飾るなど、今までの優勝回数は14回。
山口支部期待のレーサーなのです。

相変わらずのお洒落番長ぶり。
デニムコーデに秋色ハット、チョーカー。髪も秋らしくアッシュだったりして。
帽子のリボンの部分は原田さん自身が手掛けたもの。革細工はますます
趣味の域を超えていらっしゃる様子。

kry20170922_2.jpg

日焼けの理由はというと、トレーニングの為のランニング、
趣味のサーフィン、そして家の庭の草引き(⌒▽⌒)

必ず笑いを盛り込む滑らかなお話で、とても楽しかったです。
そして、今は次の大舞台に向け調整中。
9月26日(火)からボートレース下関で「GI競帝王決定戦開設63周年記念競走」が
開催されます‼
下関はナイターレース場。迫力あるレースを味わって下さいね。

山口放送 原田かおり
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧