2017/11/15

お久しぶりの!

山口放送 原田かおり

ボートレーサー海野康志郎(うんの・こうしろう)選手をラジオ生放送のスタジオにお迎えしました。
今年の1月以来。お久しぶりでした。

kry20171115_1.jpg

1987年12月15日生まれの29歳、山口支部を代表する若手レーサーです。が、デビューして既に14年目、経験豊かなんですよ。
今年3月には福岡県の若松ボートで優勝して、通算優勝回数は17回!

kry20171115_2.jpg

いやあ、やっぱりイケメンだわぁ。
(≧∇≦)
飄々とした感じの中からも、熱さが伝わります。「SG、スペシャルグレードは、とにかく希望すれば出られるのではなく、もぎ取るモノ、勝ち取るモノ。」

「で、僕の座右の銘は『明日から本気出す』ですけどね。」

あ、また飄々としてる~(^。^)

スマホの待ち受け画面は、買った時のまま変更せず。でも、家族や友人の写真は沢山保存しているので、時々見ては力を貰うそうです。

11/21(火)から26(日)まで、下関ボートレース場で「SG第20回チャレンジカップ」と「GⅡ第4回レディースチャレンジカップ」が開催されます。是非貴方も足を運んで楽しんで下さい。
フレーフレー康ちゃん!(←ファンはこう呼んでいます。)

山口放送 原田かおり
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧