2017/12/01

みなさーん! チャレンジカップお聴きいただけましたか??

山口放送 原田かおり

11月26日(日)、ボートレース下関。
「SG第20回チャレンジカップ」優勝戦です!

kry20171201_1.jpg

特別番組「ボートレースライブ」の進行・実況は文化放送の槙嶋範彦(まきしま・のりひこ)アナウンサー。地元BRGの私、原田かおりも参加しました。

下関は今春からナイターでの開催もスタート。だんだん日が暮れて行く空と水面の様子も楽しめます。

kry20171201_2.jpg

生放送の準備中。
私は、来て欲しい艇のイメージを膨らませているところ。
本当は本当は、山口支部の白井英治選手寺田祥選手を応援していたのです、が惜しかったです~。
(;_;)

kry20171201_3.jpg

LED照明でキラキラと輝く景色の中のレースは、また違った迫力がありますよ!

kry20171201_4.jpg

kry20171201_5.jpg

放送が終わった直後、安堵の一枚。
槙嶋アナは元高校球児、今はランニングというスポーツマンです。
真ん中は、ディレクターの役目だった松島茂アナウンサー。
今回、巌流島に行こうと思ったけど渡船の時間が合わず断念し、唐戸市場でグルメを堪能しようと思ったけど人が多く断念したという松島さんです。
( ̄∇ ̄)

kry20171201_6.jpg

皆さん、ぜひボートレース下関とともに、下関観光も楽しみにゆっくりお越しくださいね。

山口放送 原田かおり
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧