2017/12/04

オープン!

山口放送 原田かおり

去る11/23からの4日間、ボートレース徳山で行われた「ROKU徳山 オープン記念イベント」に、
私、原田かおりもボートレースラジオガールズとして参加してきました!

10月に出来上がったばかりの新中央スタンド。

kry20171204_2.jpg

この中にあるのが、地域のイベントなどでも利用できる特別観覧施設「ROKU」。見晴らしも良いのです。

kry20171204_3.jpg

kry20171204_4.jpg

イベント1日目は「かじえりスペシャルまねメイクセミナー」。真似メイクでもお馴染みの梶恵理子さんによるメイク講座。私も仕事以上に、食い入るように・・・そりゃ、そうなっちゃいますよねぇ
(*≧∀≦*)

kry20171204_5.jpg

kry20171204_6.jpg

かじえりさん、可愛すぎ!そして素晴らしい美の職人です!!普段使いできる真似メイクがモットーということで、いろいろ学びました。

kry20171204_7.jpg

総合司会とボートレース基礎講座で教えてくださったのは、福田まゆみさん。ボートレース蒲郡のリポーター等していらっしゃるそうです。おっとりとシャキシャキを併せ持つ素敵な方でした。

kry20171204_8.jpg

2日目は「ドラゴンゲート スペシャル観戦ツアー」。プロレス団体ドラゴンゲートの望月成晃(まさあき)選手とドラゴン・キッド選手の面白さ炸裂トークの時間と、一緒にボートレースも観戦しました!

kry20171204_9.jpg

kry20171204_10.jpg

私が参加できたのはここまでですが、楽しかったなあ~。メイクもプロレスも、心が躍りっぱなしでした(*´∀`)♪

ちなみに3日目は、山口県出身の人気バイオリニスト末延麻祐子さんの「ラグジュアルコンサート」、ケーキバイキングとともに。

kry20171204_11.jpg

4日目は「プロ野球クライマックストーク」
アンガールズ山根良顕さん、元広島東洋カープ木下富雄さん、KRY山口放送の高橋裕アナウンサーによるトークショー。

kry20171204_12.jpg

ここでしか、この組み合わせでしか聞けない話がいっぱいだったとか。

kry20171204_13.jpg

4日とも、参加された皆さんはボートレースにも非常に興味を持っていただいた様でしたよ。

「ROKU徳山」は地域開放型。
ボートレース徳山は新しくなって、ますます人が集う場所になりそうです!

山口放送 原田かおり
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧