2018/01/24

フレッシュルーキー

山口放送 原田かおり

ボートレーサー・渡邉翼(わたなべ・つばさ)選手がラジオ昼ワイド番組、スタジオ生出演でした!!

渡邉さんは1991年生まれの26歳。2014年にボートレース下関でデビューしまさした。

そして、最近ボートレース徳山の「フレッシュルーキー」に選ばれたばかり。フレッシュルーキーと
は、各ボートレース場で推薦される期待される若手選手のことなんです。
kry20180124_1.JPG

1/30(火)からボートレース徳山で開催される、GⅠ「徳山クラウン争奪戦」開設64周年記念競走のPR
をして頂きました。

ご本人は「とにかく早くA級に上がって、GⅠにも出場したい!!憧れです」ということで、筋トレ等
あらゆる努力を惜しみません。

ちなみにプライベートでは、昨年末に初めてのお子さんが誕生。頑張る理由が増えました。
狭き門をくぐり抜け、夢を叶えた渡邉選手は、まだまだ伸びしろたっぷり。これから活躍が楽しみです!!

radiko

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

番組情報

山口放送 お昼はZENKAIラヂオな時間
番組ホームページ
山口放送 原田かおり
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧