2017/05/16

GⅠ宮島チャンピオンカップを見てきました!

中国放送 金田和恵

皆さん、こんにちは!

BRG宮島担当の金田です。

あっという間に5月中旬、早いですね~。

ボートレース宮島がある広島は、良いお天気が続いています。

ボートレース宮島の対岸に見える世界遺産 厳島。

お天気が良いとレースを見ながら赤い鳥居も見えるんですよ。

さて、晴天に恵まれた日曜日。

開催中の「GⅠ宮島チャンピオンカップ」を観戦してきました。

全国から集まったボートレース界のスター選手が、迫力あるレースを繰り広げます。

私も間近で見て大興奮!

見応えのあるレースでしたよ~。

rcc20170516_1.JPG

先日、ラジオ出演でご一緒させていただいた地元選手「山口 剛選手」にもお会いしました。

レースに向けて、「頑張ります!」と意気込みを語って下さいました。

ブログ5.16写真②.JPG

今節、大注目のレース「GⅠ宮島チャンピオンカップ」は5月16日 火曜日まで開催!

お近くにお立ち寄りの際はぜひ大迫力のレースをご覧下さい。

中国放送 金田和恵
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧