2017/05/10

いよいよ開催!GⅠ宮島チャンピオンカップ

中国放送 金田和恵

こんにちは!
BRG宮島担当の金田 和恵です。

皆さんはゴールデンウイーク、どのように過ごされましたか?
私は久しぶりに友人に会ってランチをしたり、映画を見たり・・・
とても楽しい時間を過ごすことができました。
また気合を入れて、お仕事がんばるぞ~!

BRGもがんばるぞ~!ということで、
皆さんにお知らせがあります。

5/11(木)から5/16(火)まで、宮島ボートレース場で、
GⅠ宮島チャンピオンカップ」が開催されます。

全国各地からボートレース界のスター選手が集結する豪華なレースです。
5月9日(火)RCCラジオ「おひるーな」のコーナーで
宮島チャンピオンカップに出場される、
山口 剛(やまぐち つよし)選手と共にPRさせてもらいました。

山口選手は広島県を代表するボートレーサーです。
山口選手にとって宮島ボートレース場はデビューした思い出の場所。

通算優勝回数は36回!
お話上手でとても気さくな優しい方でした。
スタジオで楽しくトーク中。
rcc20170510_1.jpg

宮島チャンピオンカップについてはもちろん、なかなか聞けないプライベートのことなど沢山お話いただきました。

ちなみに、山口選手の趣味は釣りやショッピングだそうです♪
のんびり海で釣りをする時が癒しの時間なんだとか・・・
今日の私服もさすが!おしゃれですね~。

rcc20170510_2.jpg

山口選手も出場される迫力あるレース「G1宮島チャンピオンカップ」皆さん、
ぜひ観戦しに足をお運びください。

番組情報

中国放送 おひるーな
番組ホームページ
中国放送 金田和恵
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧