2017/07/05

「GⅢ第4回ウエスタンヤング」

中国放送 金田和恵

みなさん、こんにちは。
ボートレース宮島担当の金田 和恵です。

6月29日から7月4日まで、ボートレース宮島で開催された
「GⅢ第4回ウエスタンヤング」

このレースは、尼崎から大村までの地区に所属の満30歳未満のヤングレーサーが闘い、
優勝者にはG1ヤングダービーの優先出場権が与えられる競走です。

もちろん、私もその熱い戦いを見てきましたよ!
先日のブログで書かせていただいたトークショーでは、注目選手として
村松修二選手」と「守屋美穂選手」をご紹介しました。
ちょうど私が見に行った日、お二人が出走される日だったのでレース後に
お会いできました!

rcc20170705_1.jpg

それにしても、本当にイケメンです(笑)
遠方からも村松選手を一目見ようとかけつけるファンがいるというのも納得です。
外見だけでなく、ものごしが柔らかく、誠実なお人柄も素敵な村松選手。
地元の若手選手として注目されているイケメンルーキー☆期待の星☆
この日は何と1着でゴールする様子を見ることができました!
ガンガン攻めていくレーススタイルでファンを沸かせていました。
最後まで諦めない姿勢はファンからの信頼も厚いようです。

そして、岡山の守屋選手。

rcc20170705_2.jpg

お顔がとっても小さい~!!
私、もう少し後ろに下がればよかったです(笑)
小柄でかわいいルックスが人気の守屋選手。
この太陽のような笑顔にも心奪われてしまいます。
実は、高校時代ウエイトリフティングの選手だったそうです。
その時、何と優勝も経験されているんです。
可愛らしいルックスからは想像できませんでしたが、
レースを見て驚きました。
パワフルなレース、素晴らしかったです。
これからもますます目が離せません。
今後の更なるご活躍を、応援しています。

「GⅢ第4回ヤングウエスタン」
若手ルーキーの活躍を見て私も元気と勇気をもらいました!
私も頑張るぞ!

中国放送 金田和恵
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧