2017/07/04

「それ聴け!ウエスタンヤング応援トークショー」!!

中国放送 金田和恵

みなさん、こんにちは。
ボートレース宮島担当の金田 和恵です。

7月1日にボートレース宮島で開催された
「GⅢ第4回ウエスタンヤング」を盛り上げる応援イベント。
「それ聴け!ウエスタンヤング応援トークショー」
当日は沢山の方にご来場いただき、
ありがとうございました!

出演はウエスタンヤング代表「それ聴け!Veryカープ!」のメンバー、
広島で頑張る自称カープ芸人・ボールボーイ佐竹さん。
さらに、ボートレース桐生で開催されるイースタンヤング代表として東京で活躍
する広島出身のカープ芸人・ザ・ギース尾関さんでした。
そして、司会はRCCの坂上俊次アナウンサーとBRG宮島担当の私もお手伝いさせて
いただきました。

rcc20170704_1.jpg

rcc20170704_2.JPG

ステージ上に映し出されるカープ選手の特大写真を見ながら持ち前のカープ情報
を笑いも交えて披露。
土曜日の開催だった為、お子様連れの方も多く、ザ・ギース尾関さんから子ども
たちに「カープカツ」のプレゼントもありました(笑)
ここでしか聞けないとっておきの情報も満載で盛り上がりました!
私も沢山笑った1日でした。
楽しかったな~~。

rcc20170704_3.JPG

カープ選手もルーキーの活躍が目立っていますが、ボートレース界も多くの
ルーキーが活躍しています。
注目の若手選手が集結した「GⅢ第4回ウエスタンヤング」
今節も熱い戦いが繰り広げられました。
私もしっかり見てきましたよ。

その様子はまた次回のブログで・・・
お楽しみに~!!

中国放送 金田和恵
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧