2017/09/28

トータリゼータエンジニアリング杯 本日最終日です♪

中国放送 金田和恵

みなさん、こんにちは!
ボートレース宮島担当の金田です。

暑い夏も過ぎ去り、ようやく過ごしやすい季節になりましたね。
秋、みなさんはどこにお出かけされますか?
広島に来られることがあれば、ぜひ宮島へ!
ボートレース宮島からも鳥居が見えますが、
もう少ししたら紅葉も見られるのでおススメです(^^)


さて、私は先日ボートレース宮島で
「第5回トータリゼータエンジニアリング杯」を見てきました♪
その様子を皆さんにもご報告です。

4日間の短期決戦に豪華メンバーが集結!
新モーター、ボート、プロペラで2節目の今節。
熱い戦いが繰り広げられていましたよ~。

地元からは前節GI優勝を果たした、辻 栄蔵選手を筆頭に5選手が参戦。

地元選手の皆さんにもお会いでき、意気込みを伺うことができました。

お会いした日は初日のメイン「モンタドリーム」で連勝!の辻選手。
連勝発進の好スタートでこの笑顔!!
無事にその日のレースを終え、ほっとされたご様子。



rcc20170928_1.jpg



続いては、
先日61度目の優出で、悲願の初優勝を遂げた
岡谷 健吾選手
爽やかな笑顔が素敵です。
ついに手にされた初優勝、おめでとうございます!



rcc20170928_2.jpg



地元選手への期待が膨らみますね♪

「第5回 トータリゼータエンジニアリング杯」
優勝に輝く選手は誰なんでしょうか?

中国放送 金田和恵
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧