2017/11/15

熱き女の戦い

中国放送 金田和恵

みなさん、こんにちは。
ボートレース宮島担当の金田です。

11月に入り、広島も紅葉が進んでおります♪
もちろん、宮島も・・・
ボートレース宮島の周辺は自然の宝庫。
美しい紅葉に癒されます。

さて、今回のブログは
「G III ジャパンネット銀行賞 宮島プリンセスカップ」
についてのご報告です(^^)

華やかな女子レーサーの皆さんが勢揃い!
熱き戦いを繰り広げていましたよ。
実は、女子レーサーのレースを見るのは
BRGになってから初めてなのです。
見る前からワクワクしていました。

6日間に渡って行われた
「 GIII ジャパンネット銀行賞 宮島プリンセスカップ」この日は優勝戦!
12レースのスタート直後の様子です(^^)

rcc20171115_1.jpg

1号艇は、地元選手で優勝候補と言われている
「海野 ゆかり選手」

そして、6号艇にはいつも主力選手として
注目を浴びる「角 ひとみ選手」

さぁ、熱き女の戦いがはじまりました!!
優勝は誰の手に??

見事、優勝を手にしたのは
「海野 ゆかり選手」です。
おめでとうございます!

大勢のファンが見守る中、表彰式が行われました。
海野選手を今か今かと待っていると
満面の笑みでステージに登場!

rcc20171115_2.jpg

rcc20171115_3.jpg

優勝旗&優勝カップを手に嬉しそうなご様子♪

インタビューでは
「良いターンができて良かった。」と
レースを振り返る海野選手。

沢山のファンが応援してくれて励みになった、
地元で良い結果が残せて良かったと、
ファンにとっても嬉しいお言葉の数々...

最後はキラキラした笑顔でファンに深々と頭を下げながらステージを後にされました。

強さと優しさ、そして謙虚な対応。
海野選手の素晴らしいお人柄が
感じられた表彰式でした。

そして、選手の皆さんは休むまもなく次のレースに向けてすぐに移動です。
選手の皆さんをお見送り(^^)
快く撮影に応じて下さいました。

パワフルなレースが見る人を魅了する
「角 ひとみ選手」
レース後、優しい笑顔で気さくにお話しをして下さいました。
皆さん、小顔ですね~

rcc20171115_4.jpg

続いて、表彰式を終えた「海野 ゆかり選手」

rcc20171115_5.jpg

美しく、かっこよかったです!!
握手までしていただき、パワーをいただきました。
ありがとうございました。

次のレースでも更なるご活躍を願っています(^^)

長くなりましたが、
ブログにお付き合い下さった皆さんありがとうございました。
また近いうちに、ブログアップ致しますね♪
風邪をひかないよう体調に気をつけて
お過ごし下さいね。

中国放送 金田和恵
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧