2017/03/30

こんにちは!

文化放送 加納有沙

こんにちは!

ボートレースラジオガールズ (略してBRG)の加納有沙です。

BRG歴は、やっと1年!

関東エリアの5つのボートレース場(平和島、多摩川、江戸川、戸田、桐生)を担当しております。

まだまだ知らないことが多いこの世界ですが、私はボートレースの魅力を『グルメ』と共にお届けできればと考えています!

「今まで『ボートレース』という言葉は知っていたけれど、実際に見たことがないし、ルールーも知らないから行きづらい...」

そんな方のために、

(あ。ちょっと美味しいものをつまみながら一杯やるか)の感覚で立ち寄れるボートレース場をご案内します♪

美味しいものを食べながら、迫力のあるボートレースを観戦。

オトナの醍醐味ですよね。

さぁ、ボートレースの扉を オープンです!

文化放送 加納有沙
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧