2017/05/30

初優勝!

文化放送 加納有沙

文化放送くにまるジャパン極の「なるほどジャパン」のコーナーで、
ボートレーサー富樫麗加さんに出演していただきました!

joqr20170530_1.jpg

ボートレースラジオガールズの私も一緒に出演でございました。

小学校から女子校で、白百合女子大学を卒業している富樫選手!
見た目はとってもガーリー!まさに女のコ!といった感じ(^^)うらやましい限り!笑
いつもネイルが可愛くて、この日は青とピンクでキラキラしておりました。

でも 富樫選手の魅力は、
「かわいい」だけじゃないんですよ。

全国24のボートレース場から、各レース場2名ずつ若手有望選手を推薦する
「フレッシュルーキー」として、ボートレース江戸川から渡邉雄朗選手と共に選ばれて
おり、これからの飛躍が期待されています!

そしてついこの間、5/23(火)にはボートレース下関で開催された『トランスワールドトロフィー2017男女W優勝戦』で、6号艇6コースから見事な「差し」を決めて初優勝!!!

初優出で、初優勝!!ノリに乗っております!

(ちなみにそのレースの3連単は、6-5-4で配当 20万9,950円でした‼)

「楽しいことも、辛いこともあるけれど、ボートレーサーになって良かった」と微笑む
27歳の顔には、前回会ったときにはなかった力強さがありました。
身体もガッシリ強くなったとか(^^)

joqr20170530_2.jpg
これからの活躍に益々期待しましょう!全力応援!

番組情報

文化放送 くにまるジャパン 極
番組ホームページ
文化放送 加納有沙
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧