2017/05/30

江戸川大賞!

文化放送 加納有沙

前回の記事でご紹介した富樫選手も「いつかは出たい」と言っていたレースが、
今週土曜、6/3からボートレース江戸川で始まります!!

開設62周年記念『GI 江戸川大賞』
http://www.br-special.jp/201706GI03/
関東の優秀な選手はもちろん、全国からボートレース界のスター選手が集まります。

江戸川といえば「江戸川鉄兵」こと、石渡鉄兵選手。はたまた、実力派の濱野谷憲吾選手。若手でいくと、中田竜太選手も応援したい!!!

江戸川のアジフライをつまみながら大人の炭酸ジュースを飲み、
水面近くでかぶりつきで観戦しにいきましょー!笑

ちなみに富樫選手は、最終日の8日に、大関昇進が決まっている高安関とトークショーに出るそうなので要チェックですぞ♪(高安関の「毛」を触りたいと言っておりました笑)

文化放送 加納有沙
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧