2017/03/30

新年度もお願いします!

四国放送 木戸弥生

こんにちは。

ボートレースラジオガールズ鳴門担当の木戸弥生です。

外に出ると、すっかり春めいてきていますね♪

IMG_20170314_131659.jpg

IMG_20170314_131612.jpg

綺麗なお花を見るのが嬉しくて、外出するのが楽しみになります(*^o^*)☆

さて、ボートレース鳴門は、昨年4月28日のリニューアルオープンから、そろそろ一年が経とうとしています。

12891530_873393379436400_8636073224939432419_o.jpg

とても目まぐるしく過ぎ去った一年のように感じます。

一新され、とても綺麗になったレース場に沢山のお客様の姿。

なるちゃんも新しくなったり。

CIMG1240.JPG

初めての鳴門でのSGレース。

初のウォーターイリュージョンの開催。

CIMG5928 1.JPG

「初」のことがたくさんあって、一年を通して、熱気がありました!

新生ボートレース鳴門も沢山のファン方に愛して頂けた一年だったと実感しています☆

また、私の活動としましては、デイリースポーツで月に一回(毎週第ー月曜日が掲載予定日)コラム「BRG木戸弥生のドキドキボートレース通信」を書かせて頂いています。

コラムを通して、ボートレースの魅力と同時に地元徳島の魅力を発信できたらと思っています☆

最近は「コラム読んでるよ~」っとお声をかけて頂くことも増え、とっても嬉しいです(*^o^*)

そして、もう一つ頑張っていることは♪

ボートレース鳴門の特別観覧施設ROKUでのイベントです。

今年から「BRG木戸弥生のドキドキ ボレ女会」というタイトルで女子会を企画させて頂いているんです♪

1回目は、アイシングクッキー教室。二回目は、パーソナルカラー診断と、女性の方が興味があるものを中心に開催してきました(*^^*)

2016-06-01-08-50-42-744.jpg

2017-03-12-21-17-24-302.jpg

もちろん、沢山の方にボートレースの魅力を知って頂きたいので、初心者教室と予想ゲームもしています。

CYMERA_20170312_211859.jpg

イベントをきっかけに、初めてボートレースをしたという方々が沢山来てくださって、皆様「楽しかった!」と言っていただいたのが何よりも嬉しく、幸せでした(*´ω`*)☆

定期的にイベントもしていく予定です!

これからもボートレースラジオガールズの一員として、少しでもボートレースを盛り上げていける存在になれたらと思ってます(∩´∀`∩)♪

どうぞこれからもよろしくお願いします!!

四国放送 木戸弥生
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧