2017/06/07

嬉しいニュース♪

四国放送 木戸弥生

こんにちは。

ボートレースラジオガールズ、ボートレース鳴門担当の木戸弥生です!

マクール杯競走が開催中なので、マクールを読んで勉強中♪

jrt20170607_1.jpg

ボートレース雑誌は、私にとって教科書です(笑)!

さて、徳島支部の嬉しいニュースが続いています♪

78期の佐々木和伸選手が、先日のボートレース唐津「ミニット開設13周年記念」の2日目第6レースで、デビューから1000勝を達成されました!!

4コースから見事な差しを決めての勝利。

その勢いのままで、現在、ボートレース鳴門で開催中のマクール杯競走にも出場されているので活躍が楽しみです☆

jrt20170607_2.jpg

そして、前節のボートレース鳴門の「アペックス杯競走」では、田村隆信選手が見事優勝。

jrt20170607_3.jpg

予選得点トップで、1号艇をゲットし、コンマ03という驚異のスタートを決めての優勝でした!

優勝インタビューでは、ファンの皆さんがたくさんいらっしゃって、田村選手も晴れやかな笑顔を見せていましたよ(*^o^*)


jrt20170607_4.JPG

jrt20170607_5.jpg

優勝おめでとうございます!


そして、ボートレース常滑の「ヴィーナスシリーズ第3戦」の5日目第1レース。


徳島支部の西岡育未選手が1号艇で出場。

jrt20170607_6.jpg

トップスタートをきめて、逃げての1着!!
デビュー初勝利を挙げました。

jrt20170607_7.JPG
その後の9レースでも勢いそのままで1着になり、なんと連勝!!

西岡選手は、ケガで約半年間レースに出られない時期もあり、悔しい思いを沢山してこられていたので、やっとの思いで掴んだ勝利。

本当に自分のことのように嬉しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。

これからどんどん勝利を重ねて、ご活躍してほしいです(*^o^*)

本当におめでとうございます!!

四国放送 木戸弥生
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧