2017/06/12

土曜ワイド徳島に西岡育未選手☆

四国放送 木戸弥生

こんにちは。
ボートレースラジオガールズ鳴門担当の木戸弥生です。

タチアオイが綺麗な季節ですね。
先日、ラジオ中継で3~4mの高さにまで育っているタチアオイを見ました!

背が高くて迫力がありました~(*^^*)
綺麗なお花は癒やされますね☆

さて、先日の四国放送ラジオ「土曜ワイド徳島」に徳島支部の西岡育未選手が出演して下さいました☆

jrt20170612_2.jpg

土曜ワイドに登場は今回で2度目♪

jrt20170612_3.jpg

西岡選手の魅力は、可愛いいくみんスマイル!
可愛さと綺麗さを兼ね備えている上に、しゃべると気さくで、面白い!!

番組担当の佐藤アナやスタッフの方も「可愛い~」と大絶賛でした(*´ω`pq゛

一度お会いすると一気に心を掴まれてファンになっちゃう素敵な選手です!

jrt20170612_4.jpg

西岡選手は、先日のボートレース常滑で行われた「ヴィーナスシリーズ」でデビューから初一着をとったばかり!

ノリに乗っている選手です♪

感想をお聞きすると、一着をとれてやはり安堵感があったそう。
そして、同期が自分のことのように喜んでくれて、それがすごく嬉しかったようです(^o^)

そして、初一着をとった次のレースは、デビューから193走目である「いくみ走目」で、こちらのレースでも1着をとり連勝!

初めて1着を取ることで、気持ちに大きな変化があったそうで「これから攻めたレースができるんじゃないかなと思ってます。」と力強く話してくれました。

jrt20170612_5.jpg

西岡選手がデビューしたときは、鳴門の休催中で地元で走ることができませんが、リニューアルしてから一年。
「鳴門が一番好きな水面。綺麗だし、どこのコースからでも勝負ができるのが魅力」今では、鳴門で走る喜びを感じておられました。

そして、いよいよ次節、6月20日からボートレース鳴門で「SGグランドチャンピオン」が開催されるということで、地元でのSG開催に大興奮されていて、「地元でのSG開催で憧れが生まれます。A級、そしてA1級に上がって、SGで活躍できるようになるのが目標です」と力強く答えてくれました!

jrt20170612_6.jpg

これからの西岡選手の益々のご活躍を楽しみにしています(*´ω`*)

jrt20170612_7.jpg

jrt20170612_8.jpg

本当にありがとうございました☆☆

ボートレース鳴門では、SG第27回 「グランドチャンピオン」が6月20日~25日に開催されます。

ボートレースの最高峰のレースを是非、お楽しみ下さい☆

よろしくお願いします。

番組情報

四国放送 土曜ワイド徳島
番組ホームページ
四国放送 木戸弥生
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧