2017/08/21

第2回サッポロビールカップ競走

四国放送 木戸弥生

こんにちは。

ボートレースラジオガールズ、ボートレース鳴門担当の木戸弥生です。

jrt20170821_2_1.jpg

日中は暑い日が多いですが、朝晩は涼しくなってきて、少しずつ秋の気配がしてきましたね☆
過ごしやすくなってきました♪

さて、ボートレース鳴門では、現在「第2回サッポロビールカップ競走」が開催中♪

jrt20170821_2_2.jpg
徳島支部からは、瀬尾達也選手、原田正己選手、河野大選手が出場。

私も何度か応援に駆けつけましたが、熱い戦いが続いていますね~ヾ(・ω・`)

素晴らしいレースが沢山ある中、とくに驚いたのが、2日目の10レース。3号艇の河野大選手!
jrt20170821_2_3.JPG

見事な捲り差しで圧倒されました。
応援舟券も的中して嬉しかったです♪

jrt20170821_2_4.jpg

また、3日目の1レースで、4コースからトップスタートで一撃捲りからの1着!!
とても爽快で見ていて気持ち良かったです。

そんな素晴らしい活躍をされた河野大選手。

jrt20170821_2_5.JPG

本日の準優勝戦10レースに1号艇で出場されます!!

jrt20170821_2_6.jpg

是非、優勝戦に駒を進めて初優勝を飾ってほしいですね(*^o^*)

ご活躍を楽しみにしています!!

四国放送 木戸弥生
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧