2017/09/22

堀本和也選手が初優勝☆

四国放送 木戸弥生

こんにちは。

ボートレースラジオガールズ、鳴門担当の木戸弥生です♪

すっかり秋めいてきましたね。


私が最近はまっているものは、さつまいものお味噌汁です(笑)
徳島といえば、この時期は鳴門金時が甘くて美味しいですよ~♪


さて、ボートレース鳴門では、8月末に「四国キヤンテイーン杯競走」が開催されました。

私も一節通して応援に足を運んできました。

優勝戦にはなんと徳島支部から2人優出!
2号艇に菅章哉選手、3号艇に堀本和也選手が出場にワクワク♪


そして、徳島支部が優出するとさらに楽しみにしているのが、優出インタビュー。


いつものように見ていると、、

2号艇の菅選手が呼ばれ、出てきたのは‥‥‥?!

えっ?!

jrt20170922_2.jpg

jrt20170922_3.jpg

なるちゃん(笑)


なるふみや選手だそうです(笑)


jrt20170922_4.jpg

レース前なんですが、選手もお客さんも笑顔になっていて、とても良い雰囲気の優出インタビューでした♪♪


jrt20170922_5.jpg
jrt20170922_6.jpg

ですが、やはりレースになると緊張感を感じます!


jrt20170922_7.jpg
jrt20170922_8.jpg

その緊張感のある中、優勝されたのは堀本和也選手!

jrt20170922_9.jpg

jrt20170922_10.jpg
デビューから4年9ヶ月で初優勝をされました!

本当に感動しました。。(´;ω;`)

水神祭もたくさんの選手が集まってましたよ~☆


jrt20170922_11.jpg
jrt20170922_12.jpg

最近メキメキと力をつけてきている印象の堀本選手。
今回、優勝して結果に繋がったので、本当に嬉しかったです(*´ω`*)

堀本選手、おめでとうございます!!
これから益々のご活躍を楽しみにしています(*^o^*)

現在、ボートレース鳴門では「6地区対抗バトル」が開催中。

徳島支部からは、近藤稔也選手興津藍選手竹田吉行選手が出場中☆

是非、応援をよろしくお願いします。

四国放送 木戸弥生
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧