2017/11/17

松茂町ほか2町競艇事業組合開設49周年記念競走☆

四国放送 木戸弥生

こんにちは。

ボートレースラジオガールズ、鳴門担当の木戸弥生です。

jrt20171117_1.jpg

先日、10月8日~12日にボートレース行われた『松茂町ほか2町競艇事業組合開設49周年記念競走』。

私もレース場で応援に駆けつけましたが、一節通して徳島支部の活躍が光っていました!\(^o^)/

そんな中、とくに注目したのは菅章哉選手
菅選手といえば、いきなりヘアースタイルをパンチパーマに変えたり、選手紹介などでピコ太郎さんの歌を歌ったり、何かとパフォーマンスで楽しませてくれる選手です。

いわば徳島支部のエンターティナー♪

そんな皆さんを笑顔にしてくれる菅選手。『松茂町ほか2町競艇事業組合開設49周年記念競走』では、素晴らしい活躍をみせ予選をトップで通過し、優出。


jrt20171117_2.jpg
jrt20171117_3.jpg


3号艇にはベテランの林美憲選手が優出。

jrt20171117_4.jpg
迎えた優勝戦。
私も水面際でドキドキしながらの応援。

jrt20171117_5.jpg

結果は、トップスタートをきめ、人気にこたえて菅章哉選手が優勝されました!

地元では初優勝、本当におめでとうございます\(^o^)/


表彰式には、沢山のファンが駆けつけていました。

jrt20171117_6.JPG

優勝インタビューでは、涙ながらに家族やファンに感謝の気持ちを語っていて、菅選手のお人柄の良さが改めて分かりました。

jrt20171117_7.jpg

益々のご活躍が楽しみです(*^^*)

さて、現在ボートレース鳴門では『GⅢ 第15回オロナミンCカップ競走』が開催中☆

応援よろしくお願いします☆

四国放送 木戸弥生
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧