2017/11/22

お知らせ☆市橋選手がラジオ出演!

四国放送 木戸弥生

こんにちは!

ボートレースラジオガールズ、鳴門担当の木戸弥生です☆

先日、鳴門の観光地巡りをしてきました♪

jrt20171122_1.jpg

鳴門といえば!

やはり美しい海ですよね♪

まずは竜宮の浜へ。

jrt20171122_2.jpg

水面がキラキラと輝いていて幻想的!とっても素敵!

この時期でも、何組かの方が海辺で景色を楽しんでおられましたよ~☆

続いて、大迫力の渦潮!

大鳴門橋の橋桁に設置された海上の遊歩道『渦の道』では、渦潮を眼下に楽しめます(^ω^)☆

jrt20171122_3.jpg

ガラスの床から、豪快な渦潮~☆

jrt20171122_4.jpg

jrt20171122_5.jpg

天気も良かったので、遠くの景色もしっかり見えて最高でしたよ\(^-^)/

jrt20171122_6.jpg

そして、鳴門といえば!やはりボートレース鳴門!

ボートレース鳴門では、12月9日からGⅠ大渦大賞が行われます。

GⅠ大渦大賞が近づいてきて、ワクワクが止まりません(*^^*)

今年も徳島支部の皆さんの活躍が楽しみです。

実は開催を前に、四国放送ラジオ『土曜ワイド徳島』に市橋卓士選手がご出演して下さることになりました!!

jrt20171122_7.jpg

土曜ワイド徳島には、2度目のご登場です☆

写真は、前回お越し頂いたときのものです☆

市橋選手といえば、すごく絶好調で10月のボートレース芦屋での一般戦で優勝したばかり!

まさにノリにのってる選手です(o・ω・o)

大渦大賞を前に、見所や意気込みなどをお聞きできたらと思っています。

もちろんプライベートなお話も~☆

ぜひ、お聞きくださいね。

番組名:四国放送ラジオ『土曜ワイド徳島』

放送日:11月25日(土)11時~13時

番組へのお便りもお待ちしています(^o^)

doyowide@jrt.jpです!

よろしくお願いします(*^^*)

radiko

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

番組情報

四国放送 土曜ワイド徳島
番組ホームページ
四国放送 木戸弥生
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧