2017/12/08

ウォーターファンタジー2017☆

四国放送 木戸弥生

こんにちは。
ボートレースラジオガールズの木戸弥生です♪

先日、ボートレース鳴門で『ウォーターファンタジー2017』が開催されました!

jrt20171208_1.jpg

ボートレース鳴門の競走水面に15mから30mまで大小数多くの直上噴水を浮かべ、高輝度プロジェクターやレーザー照射によって幻想的なイルミネーションを作り出すというもの。

jrt20171208_2.jpg

電飾のついたボートを操縦したのは、島村隆幸選手喜多須杏奈選手
そして、四宮与寛選手もいろいろとお手伝いをしてくださっていました!

jrt20171208_3.jpg

いろんな音楽にあわせて、色とりどりのイルミネーションが煌めき、とても綺麗でした★
お客さんも大歓声をあげて喜んでいましたよ~!

jrt20171208_4.jpg

jrt20171208_5.jpg

jrt20171208_6.jpg

終わったあとは拍手喝采♪
ロマンチックな一時でした!

ちなみに同時開催で、ROKUでボートレース ドキドキ ボレ女会もありましたよ~!
ボートレースの中級者教室や予想ゲーム。
そして、ゲストには山田祐也選手がお越しくださいました。

jrt20171208_7.jpg

山田選手をお呼びすると、なんと登場したのはなるちゃんの中から!(笑)

jrt20171208_8.jpg

jrt20171208_9.jpg

つかみもばっちりでお客さんの笑いもとっていましたよ♪  

今年の優勝回数が3回と、好調の山田選手。
プライベートも充実しているようで、最近は釣りにはまっているんだとか♪
徳島の濱村芳宏選手齊藤優選手に連れていってもらっているそうです(*^^*)
プライベートもアクティブな山田選手の、レースでのご活躍も楽しみですよね!

山田選手は、12月9日(土)から始まるGⅠ『大渦大賞』にも出場されます!

jrt20171208_10.jpg

徳島支部はもちろんメンバーは強豪揃い。
是非、応援をよろしくお願いします(^ω^)♪

四国放送 木戸弥生
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧