2017/12/01

市橋卓士選手がラジオ出演☆

四国放送 木戸弥生

こんにちは。
ボートレースラジオガールズの木戸弥生です。
先日、四国放送ラジオ『土曜ワイド徳島』に市橋卓士選手がご出演下さいました☆

jrt20171201_1.jpg

ラジオをお聴きいただいた方は、クールでシャイな印象を受けたと思うんですが、放送以外の時は、実は気さくで、とてもギャップがあるんです(*^^*)(笑)
そのギャップも素敵な選手です♪

jrt20171201_2.jpg

今回は、12月9日から行われるGⅠ大渦大賞を前に、見所や意気込みなどを語って頂きました。

jrt20171201_3.jpg

地元の周年記念競走に対してのお気持ちを聞くと、『地元はやっぱり勝ちたい気持ちが強くなります』とのこと。
『大渦大賞の目標は優勝すること!』と力強く答えてくれました。
今年に入ってから、すでに4回優勝をし、良いリズムできていてるそうです。
大渦大賞でも市橋卓士選手のご活躍が楽しみですね(*^^*)

jrt20171201_4.jpg

また、プライベートのお話ではパパとしての一面も見せてくれました!
お子さんが3人いらっしゃるそうで、お子さんが生まれてから涙もろくなったんだとか。
最近はとくに涙もろさが増し、TVでスポーツなどの優勝シーンを見ると、影の努力を感じて、一人で涙することもあるそうです。
まだ、自身のレースの優勝では泣いたことがないそうですが、大渦大賞で『嬉し涙』を見せてくれるかもしれませんね!(*^^*)
今回のラジオの内容は、radikoでもお聴きいただけます!
また、ボートレース鳴門のFacebookにも掲載されていますので是非ご覧下さい!
今回ラジオにご出演してくださった市橋卓士選手を含め、徳島勢は強い気持ちで大渦大賞に挑みます!

jrt20171201_5.jpg

jrt20171201_6.jpg

是非、応援よろしくお願いします。

GⅠ大渦大賞開設64周年記念競走
12月9日(土)~12月14日(木)

radiko

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

番組情報

四国放送 土曜ワイド徳島
番組ホームページ
四国放送 木戸弥生
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧