2018/01/30

ねこねこフェスティバル♪

四国放送 木戸弥生

こんにちは!

ボートレースラジオガールズ鳴門担当の木戸弥生です。

毎日寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

わたしは大好きなこたつに癒され、毎日『こたつむり』になっています♪(笑)


さて先日、ボートレース鳴門で私も大好きな猫のイベント『ねこねこフェスティバル』が開催されました!

jrt20180130_1.jpg

トークショーやイベント、そして猫をモチーフにした雑貨の販売などのねこマルシェや、猫にふれあえるコーナーなどがありました!

沢山の可愛いゆるキャラも登場していましたよ♪

jrt20180130_2.jpg

jrt20180130_3.jpg

もちろんなるちゃんも★

jrt20180130_4.jpg

そして、とくに会場が一体感で包まれたのは『あにゃ踊り』

jrt20180130_5.jpg

阿波おどりの音とリズムに合わせて踊るあにゃ踊り!
通常の阿波おどりと違って、手をあげる度に、猫のポーズで踊るという何ともユニークなものです!

私もせっかくなので、もちろん参加★

jrt20180130_6.jpg

jrt20180130_7.jpg

阿波おどりを踊ることは苦手な私ですが、とても楽しくて全力で踊っちゃいました~(*^^*)(笑)

とても良い思い出になりました!

jrt20180130_8.jpg

また、ボートレース鳴門でこんなイベントあったらいいなぁ♪

jrt20180130_9.jpg

さて、ボートレース鳴門では1月27日(土)~31日(水)に『第9回ALSOK徳島杯競走』が開催されます!

是非、ボートレース鳴門で迫力あるレースをお楽しみ下さいね\(^^)/

四国放送 木戸弥生
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧