2018/02/27

GⅠ第61回 四国地区選手権競走☆

四国放送 木戸弥生

こんにちは。
ボートレースラジオガールズの木戸弥生です♪

最近、あたたかい日も増えてきて、レースを水面際で観戦するのが気持ちいいです♪
本格的な春はもうすぐ!
楽しみですね。

さて、2月14日までボートレース丸亀ではGⅠ四国地区選手権競走が開催されました!

jrt20180227_2.jpg

jrt20180227_3.jpg

徳島支部と香川支部の熱い戦いということで、徳島支部の皆さんの応援に私も駆けつけましたよ~☆

jrt20180227_4.jpg

レース以外にもトークショーや、ダンスショーなど楽しいイベントが盛り沢山!

jrt20180227_5.jpg

そして、ボートレース丸亀といえば美味しいグルメも沢山あるんです。
私の一番のオススメは、タコの天ぷら♪

jrt20180227_6.jpg

たこがぷりっぷりで、フリッターのような感じで美味しいですよ~★
あとは、カフェもあるのでスイーツも楽しめちゃいます!

幸せなひととき~(^ω^)

レースももちろん白熱していました!

jrt20180227_7.jpg

jrt20180227_8.jpg

そんな中、徳島支部から1号艇に林美憲選手。2号艇はGⅠ初優出の島村隆幸選手
優出インタビューでも伝わる緊張感。

jrt20180227_9.jpg

迎えた優勝戦では、見事なイン逃げを決め、林美憲選手が優勝されました★

jrt20180227_10.jpg

jrt20180227_11.jpg

なんと、予選トップで通過し、勢いそのままで優勝されたんです(´ω`)

jrt20180227_12.jpg

jrt20180227_13.jpg

本当にすごいなぁ、、
素晴らしいレースでした!!

jrt20180227_14.jpg

益々勢いに乗っている林選手ですが、現在ボートレース鳴門で開催中の『なるちゃんバースデー2周年記念競走』に出場しています。
今節も活躍が光っていますよ♪

徳島支部からは、瀬尾達也選手原田正己選手も出場中です。

応援よろしくお願いします。

四国放送 木戸弥生
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧