2018/03/27

ボレ女会~ハーバリウム教室の巻~

四国放送 木戸弥生

こんにちは。

ボートレースラジオガールズ、鳴門担当の木戸弥生です♪

手に何持ってるの?と疑問の皆様(笑)

これは話題のハーバリウムです☆

実は、先日のボートレース鳴門のROKUで行われたボレ女会では、バーバリウム教室を行いました。

http://www.joqr.co.jp/brg/blog_kido/images/jrt20180327_2.jpg

ハーバリウムは、いまやSNSで話題の沸騰中ですよね♪

色とりどりのドライフラワーが液体とともに瓶詰めされたインテリア雑貨、植物標本です。

今回は、アトリエ ワッフルの松本先生がお越し下さいましたよー!

http://www.joqr.co.jp/brg/blog_kido/images/jrt20180327_3.jpg

実は、ハーバリウム作りはわたしも初めて。

瓶にお花を入れていくときのバランスや配置が難しく、またそこが奥深くてすごく楽しかったです(*^O^*)

http://www.joqr.co.jp/brg/blog_kido/images/jrt20180327_4.jpg

夢中でハーバリウム楽しみましたよ♪

そのあとは、美味しいスイーツとコーヒーに癒され(*^^*)

http://www.joqr.co.jp/brg/blog_kido/images/jrt20180327_5.jpg

ボートレースの初心者教室をさせてもらって、舟券予想ゲームを行いました!


はじめてレース場に足を運んだ方が多くいたのですが、ボートが近くを走るときには『わーっ!』っと、ボートレースの迫力に驚かれていましたよ(*^O^*)

http://www.joqr.co.jp/brg/blog_kido/images/jrt20180327_6.jpg
http://www.joqr.co.jp/brg/blog_kido/images/jrt20180327_7.jpg

楽しんでいただけたみたいで、嬉しかったです!

2~3ヶ月に一回のペースで、女子会やっていますので、皆さんも是非遊びにお越しくださいね\(^^)/

さて、ボートレース鳴門では
3月27日~31日まで、『第2回徳島バスカップ競走』
が開催されます。

次節もボートレース鳴門で楽しみましょう!(*^^*)

四国放送 木戸弥生
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧