2017/03/30

かっぷ。

長崎放送 菊野紗史

『かっぷ。』

と聞いて、皆さんは何を思い浮かべますか??

カップはカップでも...そう!「GⅠダイヤモンドカップ!!」

4月4日から、ボートレース大村で開催されます★

みなさ~ん、この大会の告知VTRご覧になりましたか?ちょっと男性には嬉しく、

女子にとっては羨ましい~感じになっていますよ(*v*)

気になる方は↓へ~。

http://omurakyotei.jp/special/2017dc/movie/

1.jpg

皆さん、こんにちは♪BRGになって3回目の春を迎えました、

長崎はボートレース大村担当のNBC長崎放送 菊野紗史です☆もうすぐ、

本場すぐそばの大村公園も桜の季節ですよ~。

今年度もより深く、より楽しく、乗りノリで張り切らせて頂きますので、

どうぞ宜しくお願い致します♪

本場へ足を運ぶのも然り、ラジオ・テレビでも宣伝隊長として頑張るばい!!

ラジオの担当番組が朝にお引越しし、9時~「あさかラ!」に。水・木に登場し

ます♪それに伴い、引き続き『週刊ボートですよ!』は毎週木曜の午前11:0

9~お送りします。

個人的には、10年ぶりにNBCテレビの生放送情報番組「あっぷる」のリポーター

として、復活することにもなりました★ドキドキ

さて、今年は更に長崎支部の選手に期待大です!!GⅠ・SGのタイトルを是非、

沢山取ってもらいたいし、2018年のボートレースカレンダーに登場して欲し

い!!そして、菊野自身としては大村以外のレース場にも足を運べたらな~BRG

の皆さんとの交流も深められたらな~と、楽しみにしています。

2.JPG

3.JPG

近頃グッズも色々とゲットでき、嬉しい!これからも増やして行こう♪

ボートレース大村は癒しのマッサージチェアに、ターンマーク坊やに、

とっても親切なフロアアテンダントの皆さんも待っています。

遊びに来んばよ~

4.JPG

5.JPG

では、2017年度もボートでボ~ットはできませんよ(^v^)

                NBC長崎放送 菊野紗史(きくの さちか)

番組情報

長崎放送 週刊 ボートですよ!
番組ホームページ
長崎放送 菊野紗史
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧