2017/04/10

電撃移籍!

長崎放送 菊野紗史

170410_12.jpg
長崎支部へようこそ~~~!原田幸哉選手★

電撃移籍に驚きましたが、すんごく喜ばしい!!

お顔を見るたび、物まねタレントの原口まさあきさんに似ていらっしゃる♪

と思うのは私だけですかね(^v^)怒られちゃうかな~(笑)

長崎にはご縁もあるようで、また、「ボートレース大村を盛り上げていきたい!」

とのメッセージ...嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします☆☆☆

さて、その原田選手がやってくれました~!見事、移籍第一弾で優勝されたのが、

『GⅠダイヤモンドカップ』おめでとうございます!ありがとうございます!!
170410_34.jpg

レース場隣の大村公園も満開を迎え、まさに選手・お客さんをお出迎えしている

ようでした。パレードでとても嬉しそうに艇に立たれていたのが印象的でした。

しかし、優勝戦でまさかのF3人...。思わず「わ~!わちゃ~?!ぎょえ~」と、

変な声が出てしまいました↑中には長崎支部の樋口亮選手もいたので、残念...泣

これからの地元戦も楽しみにしています!

170410_5.JPG
170410_6.JPG
170410_7.JPG

私は準優勝戦の日に観戦に行きましたが、いや~今節は大波乱・展開も激しく凄

かったですね。ギリギリのせめぎあい。万舟も出ましたね。

そして、今回何より、ご家族が多かった!とても賑わっていました~

この日はアノ、100%出し切る裸芸の方がイベントに登場。もう会場に入りき

れない人・人・人!!人気の高さを感じました。

近くの常連のおじさまが『何で今日はこげん人の多かとね。あの裸の芸の人気あっ

とばいね~~』と、言ってういるのが可笑しかったです
170410_8.JPG


170410_9.JPG今回はお蕎麦。是非ラジオをおソバに置いて下さいね☆

ラジオも新しい春が始まりました♪
170410_11.jpg

長崎放送 菊野紗史
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧