2017/05/09

GWも大村で満喫!

長崎放送 菊野紗史

皆さん、GWはいかがでしたか~?

菊野的には、ラジオとTVのお仕事で楽しく過ごしました(笑)

でも嬉しいことに、毎週のようにボートレース大村に出かけられましたヨ♪

レースはもちろんのこと、イベントや外の公園など1日、あっという間です。

記念館には、試着できる子ども用レーサー服が☆私も片腕だけ...

nbc20170509_2.JPG

nbc20170509_3.JPG

さあまずは、4月27日までの「スポーツ報知杯!」に。

nbc20170509_4.JPG

応援に行った日に、目の前で応援している「下條雄太郎選手」がFを切ってしま

い、悲しかった...とても調子も良さそうだったので、下條選手も悔しかっただろ

うなぁ~~(T○T)

がしか~し!またまた、先日のGⅠに続き、移籍後、連覇!!「原田幸哉選手~~」

の優勝、おめでとうございます!!

5月3日付の日刊スポーツにも嬉しい記事が載っていました。本当、この波に長

崎支部の皆さんグイグイ乗って下さい~♪

nbc20170509_5.jpg

翌週は「GⅢオールレデーィス~第12回蛭子能収杯~」へ!

何といっても、今年の末、大村で開催の「クイーンズクライマックス」へ向けて

の大事な一戦ですからね~見逃せない!

それにしても、蛭子さんの画風、絶好調ですね★CMでも「この選手は誰でしょう?」

と、ネタになっていました(^_^)

nbc20170509_6.JPG

女子のみのレースも予想がとても楽しいです。長崎支部の仁科さやか選手はこち

ら長崎ではCMでお馴染み♪『男に負けないメンタリティ~♪』

優勝戦は、1号艇 田口節子選手 2号艇 中谷 朋子選手 3号艇 川野芽唯

選手 4号艇 金田幸子選手 5号艇 竹井奈美選手 6号艇 堀之内紀代子選

優勝は・・・田口節子選手でした!おめでとうございます!

さあ、年末の出場選手も気になるところですね!!!

nbc20170509_7.JPG

nbc20170509_8.JPG

ちゃんぽん食べて、移動動物園に癒されて、ボートレース大村満喫☆

nbc20170509_9.JPG

nbc20170509_10.JPG

長崎放送 菊野紗史
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧