2017/06/14

下條選手ー!!!

長崎放送 菊野紗史

こんにちは~!BRG長崎 大村の菊野です★
こちら、梅雨入りしてから、2、3日しか雨が降っていません・・・。
明けた?という感じですが、暑かったりヒヤ~っとしたり。
あら~やっちゃったかも!?
喉が痛い、ノドがいがいが・・・。がしか~し!!
我慢ならず、見に行っちゃいました笑 ボートレース大村「日刊スポーツ杯」
4日目 準優進出戦

nbc20170614_1.jpg

nbc20170614_2.jpg

場内のあちこちには、原田幸哉選手ようこそ~の文字!ゴルフもきっとお上手なんだろうな~と思いつつ、今節の応援はもちろん、我らが地元 下條雄太郎選手です。レースは1着・2着が並び、順調に優勝戦へ。

最終日、またまた、仕事終わり間に合うか微妙だったのですが(TV中継帰りでオーバーオール・・・)、何とか到着し、いつものように下條応援団の皆さんと、熱い厚い声援を送りました!!
何だこの緊張感・期待感。選手の空気感がはんぱなく感じられました。
いざスタート! な、なんと0.01~ キャ~UWOO~です。
1マーク、ターン・・・絶対譲らない感がバリバリ伝わってきました。

nbc20170614_3.jpg

nbc20170614_4.jpg

ゴールの瞬間、みんなで大喜び☆ 『おめでとう~良かった~ありがとう~』
ウイニングランは手を振ったりと、喜びがこちらにも飛んできましたよ。
表彰式もにこやか、ホッとされたんだろうな~。プレッシャーは凄かったでしょうから!

nbc20170614_5.jpg

nbc20170614_6.jpg

そして、あんまり嬉しくて、久々に出待ちしちゃいました♪ファンを大事にするところも良かですね~
この勢いで、いや、そうですよね~ " リラックス " で鳴門のSGグラチャン
頑張って頂きたいです。(下條選手談)

nbc20170614_7.jpg

nbc20170614_8.jpg

帰り際もボートレース大村のスタッフさんからも「良かったですね~おめでとうございます!」とお声を掛けて頂きました!
すっかり、私が下條さんファンだということは知れ渡っているようです(^v^)
ではまた~ ごきげんよう♪

長崎放送 菊野紗史
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧