2017/07/14

念願の!ボートレース大村でペアボート!

nbc20170714_1.JPG

皆さん、こんにちは!長崎県大村市から、NBC長崎放送 BRG菊野紗史です★
連日30度を超え、夏 真っ只中ですね~
そんな中、夏と言えば、ハッスル!マッスル!!(笑) 
取材でボディビル大会にお邪魔し、筋肉と触れ合ってきました♪

さて、そんな菊野・・・念願の。いつかは。との想いがついに実りました~~~!
7月8日(土)ボートレース大村で長崎支部の選手6名の皆さんとのペアボート。
その中には先日、SGで優勝戦に乗った「下條雄太郎選手も☆」
気合いをいれ、雄太郎さんTシャツを着て行って来ました。
ペアボートは3回目、でもやはりドキドキ感はハンパない(>_<)
 ファンの方ともパチリ。しかし暑い(笑)

nbc20170714_2.JPG

nbc20170714_3.JPG

nbc20170714_4.JPG

nbc20170714_5.JPG

菊「どうぞ、お手柔らかに・・・」下條選手「にっこり」

nbc20170714_6.JPG

重装備バッチリでいざ!!

nbc20170714_7.JPG

nbc20170714_8.JPG

今回は怖い、、、は全く無く、とても楽しく気持ちの良い2周でした!後ろでど
んなモンキーされているのか振り返りたかったけど、それは無理ですね。
nbc20170714_9.jpg

nbc20170714_10.jpg

私が最後の体験者だったので、な・なんと選手の方が上がってくるピットのところから浮上!!いや~貴重な経験と眺めでした★
しかもエスコート付(^・^)v キャッ

nbc20170714_11.JPG

nbc20170714_12.JPG

nbc20170714_13.JPG

皆さんも各レース場で是非、機会がありましたらご体感下さいね!
迫力、スピード、選手の凄さを改めて感じることができます♪水面からの見上げたスタンドの風景は、これから応援する時また違う視点でも楽しめるな~
ボートレース大村では7月は22・23・29・30日に予定されています☆
また、ボートレーサー職場体験を実施します。8月20日!!
こちら覗いて見て下さい~
http://omurakyotei.jp/news/1451.html

nbc20170714_14.jpg
夏もカバっと(ガバッと)満喫するぞ~  
長崎県西海市 動物と物凄く触れ合える『長崎バイオパーク』もおすすめです♪

長崎放送 菊野紗史
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧