2017/11/15

引退のボートレーサー、デビューのボートレーサー

長崎放送 菊野紗史

皆さん、こんにちは
長崎はボートレース大村 BRG菊野です。いかがお過ごしですか?
さて、これまでボート界を支え、まさに先日引退を決意されたレーサーもいらっしゃれば...

長崎支部からは、11月8日。
121期「5011 高木 圭大選手」がデビューしました☆
11月11日まで『MBP長崎時津開設10周年記念』が開催され、1レースの6号艇で登場~!
きっと緊張やワクワク感でいっぱいだったでしょうね(#^^#)
長崎県は鎮西学院高校の元野球部。平成9年生まれの20歳♪
鍛えた足・腰で、師匠 落合敬一選手の元、高みを目指して頑張って下さいね!!
これから...「子どもたちに夢を与えられるような選手になりたい!」とのこと。
応援していますよ~。

nbc20171115_1.jpg

nbc20171115_2.jpg

nbc20171115_3.jpg

nbc20171115_4.jpg

優勝は、長崎支部の先輩☆彡「4171 榎 幸司選手」ヤッター!(^^)!
おめでとうございます!

私は、テレビにラジオにイベントに相変わらず、ハッスルしていますよ~!
地元長崎のV・ファーレン長崎がJ1に昇格が決定し、嬉しい~。

nbc20171115_5.jpg

そして、地元長崎の企業さんとの大運動会♪

nbc20171115_6.jpg

I LOVE NAGASAKI      BRG 菊野紗史

長崎放送 菊野紗史
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧