2017/12/26

寒か~

長崎放送 菊野紗史

長崎は最近一段と「寒か・冷か」ですよ~(長崎弁バージョン♪)
風邪知らずのBRG長崎 ボートレース大村担当 菊野さちかです!

待ってましたぁ!!
お久しぶりのゲスト♪しかも女性レーサー!(^^)!
長崎支部「4088 野田祥子選手」87期 1980年生まれの37歳。
長崎県は小長井のご出身(牡蠣がメチャ美味しいところですよ!)
初めましてでしたが、穏やかでやはりお綺麗☆
が、レースとなると表情が変わり、カッコイイ姿を見せてくれるところが
たまらないんですよね~
さて、いつもレーサーの皆さんへ質問するんですが、
「レースとラジオどちらが緊張しますか?笑」これまでのところ100%の確率で
『ラジオ』との答え( ^ω^ )

nbc20171226_1.jpg

nbc20171226_2.jpg

nbc20171226_3.jpg

●お休みの日は息子さん(9歳)と過ごすとのこと(*^_^*)
レースで会えない時間などもあると思いますので、
きっとめいいっぱい楽しい時を過ごされるんでしょうね☆

●幼い頃からお父様にレース場に連れて行ってもらっていて、
レーサーになるものだ...と自然になっていたそうです!
静かさの中に芯の強さを感じます。

●大村の水面は...「インが強いですよね~得意ではないですが大好きです!」( ??? )
夏・冬とそれぞれお肌や髪の毛に影響があり、大変です~と。
(女子として、お気持ちわかります~)

野田選手の次回、大村での出走は1月7日~「第14回夢の初優勝男女W優勝戦」
応援しています!!

さて、12月26日~31日『クイーンズクライマックス』のPRでお越し頂きました。
選手はこのレース目指して1年間、頑張ってこられるとのこと。
迫力・音、それぞれ是非とも身近に感じてほしいです!!


イベントもかなりの充実。
27(水)「辺見マリ歌謡ショー」
28(木)「スリムクラブ」
29(金)「さらば青春の光」お笑いライブ
そして、ビックリ!!ゴルフ界のクイーン「アン・シネ」トークショー♪
その他、美味しいもの・プレゼント、大晦日には大もちまき~
と年末年始も盛りだくさんですよ~!

優勝戦31日(日)は是非、ラジオで実況生放送お聴きくださいね♪
私もお邪魔します。 楽しみ~
みなさんで、2017を華やかに締めくくりましょう~★
           <BRG NBC長崎放送 きくのさちか>

radiko

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

長崎放送 菊野紗史
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧