2018/01/26

決定しました~!!

長崎放送 菊野紗史

ナイターの名称・・・ その名も~~~ ダラダラダダラン♪
~~~『発祥地ナイター』~~~
10.857件の応募中、89件。その中から厳正なる抽選の結果、広島の方に
最優秀賞が贈られましたvvv おめでとうございます★
ストレートで覚えやすい!
いやぁ~私も勿論3点ほど応募しましたが、残念(><)しかし、めちゃんこ惜しい(近い!)ところまでいってましたよ~
他に優秀賞で、
・ドラゴンナイター ・カステラナイター ・パールナイター
・おむらんナイター ・大村ワンダフルナイター ・ドリームナイター 
・ゴールデンナイター ・星空ナイトレース ・OH!ムラムラナイターでした!
沢山の応募ありがとうございました。開幕の9月下旬をお楽しみに~

nbc20180124_1.jpg

さて、新春一発目は、1月5日に大村上陸~♪
「オオムラグランプリW優勝戦」
B組優勝は「長崎 村上 遼選手」・・・2017は悩んだり、いろいろあったそうですが、笑顔での表彰式!
復活ですね☆ホッとされている様子が伝わってきました!
そしてA組優勝は「長崎 山口 裕二選手」きつかったですよ~と、山口選手。同じ長崎支部、
しかも強い選手ばかりで・・・と、会場に笑いを誘い、和やかな雰囲気に(^^)
nbc20180124_2.jpg
nbc20180124_3.jpg
nbc20180124_4.jpg


ここで、わたくし事ですが、毎年出場している「長崎市新春駅伝大会」今年は
<キン肉マン>からタスキを貰いました笑
そして、今年の運勢は~赤の大吉!おっと!!『勝負運』が一番に来ている~
「今が時。すべてよし」 とな。。。
今年はデッカクいきますか~ 勝利の神様、お願いしますよ!
nbc20180124_5.jpg
nbc20180124_6.jpg


変わって、1月19日、「GⅡ第21回モーターボート誕生祭」準優勝戦。
2つのボードにはまってみたり(笑)
1つ目・・・胸元、こうなりたい~
2つ目・・・リップスティックはバランス難しい(*~*)
相変わらず、オートレーサー「森 且行さん」は大人気!足が長い!!
パンツの色とか質問されてましたよ~ おちゃめな森さんも拝見☆
さて、翌日の優勝戦。(別仕事で応援には行けませんでした・・・)
1号艇 中越博紀選手 2号艇 桐生順平選手 3号艇 辻栄蔵選手
4号艇 峰 竜太選手 5号艇 森高一真選手 6号艇 菊地孝平選手
豪華~
優勝はGⅡ初優出・初優勝~「香川支部 4260 中越博紀選手」★
ゴールの瞬間、ペコリ m( )m と、おじぎをされているように見えました!
おめでとうございます!!
スタート6艇スロー!! SG覇者が並ぶ中、見事な逃げが決まりました。
nbc20180124_7.jpg
nbc20180124_8.jpg
nbc20180124_9.jpg
nbc20180124_10.jpg


次回、大村での開催は1月28日~「ニッカン・コム杯」
さてさて、敷地内、何やら工事中のところが・・・
美味しい施設がまた仲間入りするそうですよ~~♪
また、ターンマーク坊やのマンホールも発見! どこにあるでしょうか^v^

今年こそは、色んなボート場にも行ってみたいな~BRG 長崎放送 菊野紗史

nbc20180124_11.jpg
nbc20180124_12.jpg

長崎放送 菊野紗史
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧