2017/02/06

ボートレース浜名湖 観戦記

静岡放送 鬼頭里枝

ボートレース浜名湖でG1「浜名湖賞」が行われていました。
青空と浜名湖のブルーがすごく清々しい2月4日土曜日でした。

今回は浜松駅から車で向かいました。
弁天島を過ぎると見えてくるのがボートレース浜名湖。
20170206_01.jpg
車からの撮影ですが・・・浜名湖に浮かぶようにボートレース浜名湖がそびえたちます。
大きいですよね。
新幹線からもあれなんだろう?って思う方多いみたいですよ。

舟券は簡単に購入できます。マークシートを塗りつぶすだけ。
そして100円から購入できます。
20170206_03.jpg
私は難しいことはわからないので自分の誕生日を買います。
第七レースは2連複が的中しました。

師匠のおかげでしょうか。
そして先日お会いした河合祐樹選手が準優勝戦 第10レースに登場。
優勝戦に残るためには2着以内に入ることが必須でしたが
惜しくも3着でした・・・く。悔しい。。。。。
でもかなり調子は上げていますのでここから楽しみです。

2月5日 日曜日に行われた優勝戦では、
地元静岡支部の菊地孝平選手が優勝しました!おめでとうございます。
そして来週12日は岡村アナウンサーと横澤夏子さんと公開生放送です。
来週もぜひぜひボートレース浜名湖に!!!

静岡放送 鬼頭里枝
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧