2017/07/19

水上の貴公子「河合佑樹選手」と聴くディランに出演♪

静岡放送 鬼頭里枝

今日はボートレーサーの河合佑樹選手

SBSラジオに出演しました。

7月21日から・・・

sbs20170719_2.jpg

GⅠ浜名湖賞がボートレース浜名湖で行われます。

河合選手をはじめ地元の選手の活躍に期待です!!

さて「聴くディラン」の渡邊ヒロアキさん

そして河合佑樹選手、鬼頭、

共通することがあります。

sbs20170719_3.jpg

それは3人とも浜松市出身なんです。

河合佑樹選手はなんと私の隣の中学。

おんなじスーパーを使っていました。

sbs20170719_4.jpg

ご本人はお話が得意でないとお話されていましたが

丁寧に言葉を選びお話しする姿・・・最高です!!

sbs20170719_5.jpg

どの角度からもイケメンです。

sbs20170719_6.jpg

明日から浜名湖入りをする河合選手。

貴重なお時間をいただきありがとうございました。

皆さん是非河合選手の姿を見に「ボートレース浜名湖」に

お越しください。

radiko

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

番組情報

静岡放送 聴くディラン
番組ホームページ
静岡放送 鬼頭里枝
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧