2017/03/30

こんにちは、うどん姉さんです!

西日本放送 奥田麻衣

こんにちは、うどん姉さんです!

このたびBRGホームページがリニューアルということで

改めて自己紹介させていただきたいと思います!

BOATRACE RADIO GIRLSの奥田麻衣です。

うどん県にある放送局で"うどんを食べる番組"を担当していることから

「うどん姉さん」と呼ばれていたりします(*´ω`)

BRGはこの春で3年目。

BRGでの活動やラジオ番組を通じて

四国地区のボートレース場や選手情報など

紹介させていただいているのですが、

4月からはさらに!

『奥田麻衣の 麻衣way to a smile』

というラジオ番組が始まります!

ボートレースの魅力や選手の楽しいおしゃべりをお届け、

しかもボートレース場での公開収録!

収録の模様なども

またこちらのブログにアップしていきたいと思います。

番組情報

西日本放送 奥田麻衣の 麻衣way to a smile
番組ホームページ
西日本放送 奥田麻衣
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧