2018/01/24

☆BOAT RACE☆ 1月の公開収録

西日本放送 奥田麻衣

『奥田麻衣のMy way to a smile』
今回のゲストは、宮崎奨選手嶋義信選手!

rnc20180124_1.JPG

rnc20180124_2.JPG

プロフィールによると宮崎選手も嶋選手もAB型。
ということで、
今回はまずお2人にAB型度チェックをしてみました!
AB型の特徴として、
「基本的に面倒くさがり」
「興味があるものとないものとがハッキリしている」
「興味のない人には当たりさわりないが、好きな人には優しい」
などがあるそうですが、お2人は、、、

全部「イエス」でした!しかも即答!!笑

聞くと「ボートレーサーはAB型の人が多いかも!?」と。

今回もボートレースのこと、プライベートのこと、
色々とお話を伺っています。

収録の模様は、
西日本放送ラジオでは
2月12日(月)、26日(月)14:45~
radikoでもお楽しみいただけます!
次回収録は
2月18日(日)15:00~を予定しています。
ラジオで、公開収録で、
是非お楽しみ下さい♡

radiko

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

番組情報

西日本放送 奥田麻衣のMy way to a smile
番組ホームページ
西日本放送 奥田麻衣
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧