2017/06/08

GⅠ太閤賞 いよいよ!

ラジオ大阪 佐藤美佐子

こんにちは!
ボートレース1年生 佐藤美佐子です♪
いよいよ6/10(土) から「GⅠ太閤賞」が始まりますね。

ボートレース住之江にスター選手が集結!

これに先駆けて、ラジオ大阪 「髙岡 美樹のべっぴんラジオ」に
出演させていただきました。
obc20170608_1.jpg

ゲストは、3回目のご出演。
大阪支部で近畿地区のトップルーキー 木下翔太(きのした しょうた)選手

オフにも関わらずスタジオに駆けつけてくださいましたー!
ありがとうございます☆★

トップルーキーとは、
近畿地区に3人、全国でもたった15人しかいない 期待の若手選手のこと!

木下選手は今年、ボートレース三国で行われた「近畿地区選手権」で優勝戦に選出。
さぞかし波に乗っていると思いきや...
「地元の住之江では結果が残せていない」と木下選手。

住之江はプールなので、水質が「淡水」
そのため「水が硬くて難しい!!」のだそうです。

そんなに違うの?!と思いませんか?
木下選手によると、ターンするときの滑らかさが格段に違うとのこと。
見ていてるだけでは分かりませんね...
コンマ1秒の世界では、ちょっとした違いが大切なんですね。
obc20170608_2.jpg

さてキリッとした木下選手も、オフでは優しいパパ。
4歳になる娘さんと「お店屋さんごっこ」をして遊んでいるそう。

ほんわかして和みました~~♡
次は親子で出演してくださいね!笑
6/10(土) からのGⅠ太閤賞は「攻めの姿勢で行く」と語った木下選手。

地元での優勝!期待しています!!
obc20170608_3.jpg
ナイターレースですので、
お仕事帰りに是非、ボートレース住之江で観戦してください!

番組情報

ラジオ大阪 髙岡 美樹のべっぴんラジオ
番組ホームページ
ラジオ大阪 佐藤美佐子
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧