2017/06/07

初!住之江

ラジオ大阪 佐藤美佐子

みなさん、はじめまして!
ボートレースラジオガールに新加入しました
佐藤美佐子(さとう みさこ)です♪

ボートレース住之江とボートレース尼崎を担当させていただきます。
これから、よろしくお願いします。

さて先日、はじめてボートレース住之江へ行ってきました!
レースの迫力、エンジンの音に圧倒...!笑

obc20170607_1.jpg

というわけで、はじめて舟券を買いました☆

アドバイス通りの二連複

obc20170607_2.jpg

なんと、なんと、当たりました~!!

obc20170607_3.jpg

はじめての換金!嬉しくてブレていますね...笑

「ボートレースで一番大事なのは、当てること」
これからたくさん当てて、勉強していきます~♡

そしてボートレース住之江と言えば。
6/10(土)~いよいよGⅠ太閤賞がスタートしますね!

開催に先駆けて、
6/5(月) 15:45~ ラジオ大阪「高岡美樹のべっぴんラジオ
大阪支部のルーキー、木下翔太選手と出演させていただきました!

obc20170607_4.jpg

ラジコのタイムフリーで聴けます!
皆さん、是非お聴きください!

radiko

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

番組情報

ラジオ大阪 高岡美樹のべっぴんラジオ
番組ホームページ
ラジオ大阪 佐藤美佐子
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧