2017/12/01

冬の時期のレースは...?

ラジオ大阪 佐藤美佐子

ぐっと寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
BRG 住之江・尼崎担当の佐藤美佐子です!

先日、GⅠ尼崎センプルカップをPRするべく
ラジオ大阪「高岡美樹のべっぴんラジオ」に
金子龍介選手と出演させていただきました♪

先月も福岡ボートレース場で優勝され、通算優勝回数は50回!
兵庫支部を代表する選手です。

GⅠ初優勝の思い出は?との質問に
「特殊な勝ち方をした」と答えた金子選手。
なんと 6号艇 からの優勝だったんです~!!
外にいても強い!応援する側にとってもすごく頼もしいですよね(*^ ^*)

そして、気温の下がるこの季節。
ずっと気になっていたことをお聞きしました。

ずばり!!!
「「レース中は寒くないんですか?!」」

冬の時期のレースは、寒くてさぞ大変なのかと思いきや...

「救命胴衣などを着込むので、気にならない」とのこと(!!)
むしろ夏の方が、サウナスーツのようになってしまい大変なんだとか。
意外な回答にびっくりしてしまいました~!


さて。
11月の終わりとともに【開設65周年記念 G1センプルカップ】開幕!

尼崎ボートレース場は、阪神本線 尼崎センタープール前駅下車すぐ。
15時以降は無料で入場することができます。
12R終了まではキッズスペースも利用出来るのでご家族連れにもおすすめ!

金子選手からのコメント「観戦する際は、カイロを持って応援してください」

皆さんぜひ温かい格好で、尼崎ボートレース場にお越しください!
私も、カイロと舟券を握りしめて金子選手を応援します!!

パーソナリティーの高岡美樹さん、
ご出演いただいた金子龍介選手、
そしてお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!

次回は 12/4(月) 15:45ごろ~
湯川浩司選手と一緒に出演させていただく予定です*

ラジオ大阪OBC「高岡美樹のべっぴんラジオ」
湯川選手へのメッセージはこちら
miki@obc1314.co.jp

皆さん、ぜひお聴きくださいね♪

radiko

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

番組情報

ラジオ大阪 高岡美樹のべっぴんラジオ
番組ホームページ
ラジオ大阪 佐藤美佐子
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧