2017/03/30

予想会デビュー致しました!!

RKB毎日放送 植村友紀

こんにちは!BRG福岡、佐賀地区担当の植村友紀です〓

昨年はドリーム戦インタビューや優勝戦インタビューなど、新たな経験をさせて

頂きましたが...

2017年に入りまして、

なんとなんと

私ついに

予想会デビュー致しました!!

九州地区選手権競走での一幕です〓

バリ嬉しそうでしょう?♡笑

地区選には三日間参加しましたが、自分でも驚くくらい当たったんです!

リニューアル記事写真②.JPG

出走表の数字や選手の性格、更にはその日の状況などなど、様々なことを

考えながら必死に予想をたてたので頭がクラクラしましたが 笑

ちなみに優勝戦もプライベートで参加!

予想は練りに練ってボックス6点に絞っていましたが、なんとなんと万舟ーーー!

(◎_◎;)

私にとっては忘れられない節となりました。

田頭選手、素晴らしい走りをありがとうございましたー

というわけで今年もボートレースにどっぷりはまりたいと思います♪(´ε` )

早速今年のSGも始まりワクワクが止まりませんね

RKB毎日放送 植村友紀
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧