2017/07/31

小野選手とラジオ出演

RKB毎日放送 植村友紀

ボートレース芦屋にて、いよいよレディースチャンピオンが始まります(^^)

先日、レースの告知のために小野生奈選手
RKBラジオ 「鬼橋美智子 花の応援団」に出演しました♫

小野選手とはこの日が初めまして!だったのですが...
何故か全くそんな気がしない、というくらい波長が合いまして

放送前に女子トーク全開(*^^*)
仕事に勤しむ独身アラサー同士、考え方が似ていたようです 笑

あまりにも盛り上がりまして、ボートレースラジオガールズと女子レーサーの女子会企画が出来たら嬉しいですねぇなんてお話になりました♡

rkb20170731_1.jpg

見てわかるように小野さんはとってもオシャレ!
ヘアスタイルとメガネの雰囲気がカジュアルスタイルにマッチングしていてとても素敵♡
レース場では見ることができない姿にキュンとしました(*≧∀≦*)

休日はジムで体を鍛え、そしてショッピングへ...となんとも充実した
時間を過ごしているそうです(*^^*)

小野選手といえば先日の丸亀で開催されたSGオーシャンカップでも大活躍!
準優勝戦まで勝ち進み、しっかりと見せ場も作ってくれました!
男性トップレーサーとも張り合う小野さんの力強い攻めのレースが
今回も見られると信じています(^o^)
地元の芦屋での優勝はご本人も強い目標だったので、今回見られるといいなぁ。

私も芦屋で応援するぞー♫
優勝戦のラジオ中継もぜひお聴きくださいo(^-^)o

rkb20170731_2.jpg

番組情報

RKB毎日放送 鬼橋美智子 花の応援団
番組ホームページ
RKB毎日放送 植村友紀
記事一覧
この記事が気に入ったらいいね!しよう

関連記事一覧